03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

RBBのリミテッドベスト2016年モデル 

昨年の10月頃に購入していたベストをようやくお披露目しようと思います

しばらく使っていたのでレビュー的な内容にもなると思います

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

状況変化への対応力 

そろそろ増やしたタックルの所見なども記事にしていきたいと思っていますがキーボードを打つモチベーションが保てずやきもきした日々を過ごしています

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2017年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

春基準は室温20℃ 

今年は春が来るのがだいぶ遅かったような気がします

3月はほとんど寒い日ばかりで4月になってようやく桜が開花したと思ったらすぐ雨

せっかく咲いた桜も2、3日で終わり・・・

かと思えば急に夏日になったりでなんだか季節の進行が雑な気がします

では春はいつからかなのか

基準を設けることにしました

私の家(木造2階建て)の基地にしている部屋の室温が20℃で安定する日が続けば春と認定しようと思います

そんなこんなで4月の釣行日誌です

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2017年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ライトゲームで大失態 

晩御飯のおかずを調達に行ったつもりがほんのすこしつまずいただけで高い代償を払うことになりました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2017年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

CRF整備記録 2017 

2017年のCRF整備記録ですがこの記事を書いているのはなんと3月です

近年釣りばかりというのもあってバイクは本当に乗らなくなってきました
ですが今年の整備記録くらいは残しておこうと思います

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 四台目 CRF250L

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0