05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

いまさらCS:GOに日本サーバー設立 

最近なんとなく起動して遊んでいるCS:GOですが昔と違って有志が立てたコミュニティサーバーで遊ぶのはもう一般的でないらしいですね

2015-11-06_00002.jpg

-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

Hotline Miami シリーズ 

近頃の記事が釣り一色なのでたまにはPCゲームのことでも書いてみます

ただ内容はかなり偏っているのでHotline Miami 2 が雑なゲームになってしまって嫌いになってしまった人は読まない方がいいかもしれません


-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

Geometry Wars 3 解禁 

SteamでGeometry Wars Retro Evolvedを数年前にプレイしていて当時XBOXの方では2が出ておりPCでできたらなと思っていましたがとうとうSteamでは発売されませんでした

そして去年3がでました

で、ようやくSteamの方で登録されているのを発見して即買しようと思ったら日本からでは買えませんでした

なんだ買えないのかとがっかりしてそのまま忘れているとなんと5月にになって何故か解禁されていて購入できるようになっていたのでセールの時を合わせて1000円以下でゲットすることができました

-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

サクッとプレイできるRisk of Rainをクリア 

Risk of Rainは横スクロールアクションのローグライクRPGなんですが

詳しいことはSteamwikiがあるのでそちらを見てもらうと分かります

2013年発売のゲームなので私の中では新しめのゲームです



-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

The Witcher Enhanced Editionをクリア 

しばらくまえからコツコツプレイしていたRPGのThe Witcher Enhanced Editionですが

先日とうとうクリアしました

※今回も攻略というかほとんどネタバレ含む記事です


-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

古いけど意外に良いゲーム?The Witcher Enhanced Editionをプレイ中 

もうすぐ最新作のThe Witcher 3: Wild Huntが発売されるようですが私がプレイしているのは

2007年発売のThe Witcherをバージョンアップした2009年発売のThe Witcher Enhanced Editionでございます

※攻略記事ではありませんがややネタバレありの内容です

-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

STALKERシリーズとCrysisをクリア 

steamの登場で手軽になったPCゲームですがプレイのペースはかなり落ちています

積みゲーを消化するため最近クリアしたゲームでもご紹介しましょうか

ネタバレ含むかもしれないので未プレイの人は注意して続きを読むをクリックしましょう

-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

探してもあんまりなかったのでcrysisの日本語化(steam版) 

ついさっき判明したcrysisの日本語化の話
スチームの英語版から今回紹介する方法で音声含め完全日本語化できました

EAのOriginで問題なく日本語版がプレイできる方にはあまり参考になりません

-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

セール 

安い安いスチームが安い!

-- 続きを読む --

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

カウンターストライクGO! 

こりゃなんだぁ

おもしろそうじゃん

http://www.negitaku.org/news/15181/


CSももっととっつきやすいゲームになればね


7年くらいやってる身としては是非また熱い時間をマルチで共有したいね
大会もばんばんやってくれれば
観戦勢として参加するよ

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0