05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

メイキング 

動画作るときの個人的メモ(気がついたらどんどん追記・改変してます)

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0   

こいつ・・・動くぞ 

SVを買ったのでそっちばかり乗ってますが実はまだスパーダは生きています

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 二台目 VT250スパーダ

tb 0 : cm 0   

改悪? 

CS:S(カウンターストライク ソース)がアップデートされました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

ペンシルロケット 

自作ルアーを作ってみたので釣りに行ってきました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

tb 0 : cm 0   

ミラーやられる 

今日久々にカバー取ってみると右のミラーにヒビが・・・
亀裂の位置は真ん中あたりの下
少し触ったらさらにヒビ入って縦に2/3くらいまでいってしまった

だれか触ったのかなあ
叩いたとかで割れてるならもっと蜘蛛の巣状になると思うんだけど縦に一本だけ
なんとも不可解

見えるけどヒビ入ったミラーはカッコ悪いぞ
テープ貼っても汚いだけだししばらくこのままにしとくしかないか・・・T_T

関連記事

Category: 三台目 SV400S

tb 0 : cm 0   

The END 

そういえばいつの間にか地元のゲーセンが消えて亡くなりました
最後の砦だった所もGW前に撃沈

これで残るは近所にもあるアミューズメント系列ですがコレがまた全然燃えない
液晶ディスプレイで小奇麗にまとまってしまった筐体が15台くらい
入ってるのは新しめの格闘ものばかりでシューティングなんか一つも無い
なんとか in 1のレトロゲー専用台が2つ
ほぼすべてが100円台ってどうなのよ。。

う~ん、時代の流れなのか・・・
関連記事

Category: アーケード

tb 0 : cm 0   

アイテム売り買い 

手に入れたと思ったらいろんなものが消えていきます
今回はそのまとめ

-- 続きを読む --
関連記事

Category: バイク用品について

tb 0 : cm 0   

TOPマン 

この時期と言えば釣りですね
いつの間にかHIROも釣りにハマって初心者ながら頑張ってます

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (古い)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

9Days of 67/88 - Part09 

ふかふかベッドでよく眠れました
やはりテントで寝るのは窮屈だよ
私の冬山用テントではメッシュもないし息が詰まる
雨がふれば下に穴があいてるので浸水するし
だめだこりゃ

おっと本日も二人で廻りますよ

-- 続きを読む --
関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

チェンジ 

バイクを買い換えました
今回はそのいきさつなどを記事にしてしまいましょう

-- 続きを読む --
関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 0   

9Days of 67/88 - Part08 

今日は松山周辺からスタート
天気も良好
道後温泉で一風呂浴びたいところですが旅は続きます

今回はあの助っ人が登場です

-- 続きを読む --
関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0