06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

Out of Dead Island 

暇ができたので旅へ出ます
帰ってくるのは3日くらいになりそう
目的地は大山、出雲大社あたり
出発は8時30を予定
それでは行ってきます

関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 2   

虫の息 

1週間ほど前からサブが起動しなくなってしまった
スイッチを入れてもファン一つ回らない
原因を調べるために先程バラして中を見る

どうやら各部へ電気が回ってない様子
もしやと思ってストックしてあった電源を持ってきてセット
・・・動いた

3年?ほどずっと毎日決まった時間だけ稼働させてたのが影響してか電源が寿命だったらしい
このところ暑いし相当負荷がかかってたんでしょう
あーめんどくさいけど予備のケースと入れ替えてちゃんと使えるようにしたいねえ

関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 0   

完徹 

昨日の夜
急に連絡があって2時30分くらいにHIROが家に来た

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (古い)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

天気予報は裏切り者 

そう、朝起きてぼんやりしてると梅雨というのを忘れたような快晴
暑いくらいまぶしい太陽がでているのでありました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0