06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

真シリーズ 

やっとできた

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 1   

写真 

写真が好きでよく撮ってますが
過去の自分が撮ったものを見ると納得できない
どうしてこんな構図になった?
なんだこの色具合・・・真っ白!ピンボケ!手ぶれ!
失敗した写真はHDDにいくらでも転がってます

絞りとか露出、フォーカス、シャッタースピードにISO
調べてみると超難解
動画撮るにしてもなんかピンと来ない絵だなあと思って色々調べたらややこしい話がざっくざく
いままでフルオートでカメラ任せだったけど少し凝ったカメラ(コンデジの部類に入るのか?コレ)を使い出すと気になってくる
いい絵が撮れると編集の時もやる気になるし
後で振り返ったとき悲しみを背負うことも無くなるね

写真撮るのメインで出かけたいねー

関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

雨にはカッパ 

東へ来る前に買った物です
徳島を出発する当日も雨だったし現在も梅雨なので重宝してます

-- 続きを読む --
関連記事

Category: バイク用品について

tb 0 : cm 0   

最終回 

これでおしまいです

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0