02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

CRF初の高知ツーリング 

3月後半といえば桜のシーズンです

去年はほぼ同じ時期に松山城へ桜を見にツーリングに行きましたが綺麗に咲いていました

さて今年の高知でも咲いているでしょうか?

-- 続きを読む --
関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

4リットルの方向性固まる 

今回のモンキーは先週のちょっとした失敗と追加したというほどでもない新パーツ
新しいトラブルに関しての記事です

さらに本日SBSへ持ち込んでカスタムに関する意見も書いていこうと思います


後半は4ミニのカスタムを生きがいにしている人にはちょっとアレな内容なので閲覧注意です

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 五台目 モンキー

tb 0 : cm 0   

キャブ掃除とサイドスタンドで自立させる 

本日も作業開始です

前回書き忘れてますがオイル交換もしていました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 五台目 モンキー

tb 0 : cm 0   

バッテリー交換とピカール 

朝から少しだけ作業開始

天気は悪いし風は強いけどもう春のような陽気です

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 五台目 モンキー

tb 0 : cm 0   

6Vか?12Vか?そこが問題 

とある倉庫に眠っていたモンキーを偶然発掘してきました

IMGP1840.jpg IMGP1837.jpg

さてこいつをどう料理しようかな

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 五台目 モンキー

tb 0 : cm 0   

2月後半の釣果 

前回の釣果でシーバスは釣れるという期待感が増したため後半も釣行回数多めです

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (古い)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0