12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

暖かくなるまでICU 

やることが山積み過ぎるモンキーですが

現在、集中治療室で復活を待っています

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 五台目 モンキー

tb 0 : cm 2   

ロジクールG500とうとう瀕死に 

デザインと操作感も気に入っていて長く使っていたマウス「G500」ですが本日とうとう左ボタンのチャタリングが発生するようになってしまいました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 2   

広島~山口 びっくり大遠征 

さて今回は徳島を飛び出して広島、そして山口県に釣りに行ってきました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

私の使っているヘッドライト 

夜の釣りに欠かせないのがヘッドライトです

DSC_1073.jpg

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

15 ジリオン TWのレビューとブレーキセッティングなど 

ジリオン TWについてまとめてみました

高剛性、重量級ルアー特化型な漢のベイトタックルを構築するにあたって参考になれば幸いです

DSCN1492.jpg
.
-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

去年を振り返る、そして2015年はどんな年に? 

お正月も世間のイベントとは関係なく普通に仕事があったりしてカレンダーも無視な毎日を過ごしております

今回は2014年を少し振り返って記事にしてみます

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

2015年のCRF 

今年に入ってかなり経ちましたがようやくメンテしたので2015年の整備記録の記事を作りました

といってもただ洗車しただけなんですが・・・

よくスパーダとかSV400Sの整備記録を検索してくる人がいますがほとんどチェーンメンテと洗車しかしていないのであんまり参考になるような情報がなくて申し訳ないです

逆に言えば中古車でもまあまあの値段のものを買えばそのくらいの軽いメンテで数年は乗れてしまうんですよね

バイクを購入する際は値段に釣られてハズレを引かないよう気をつけましょう


・・・さて、早いものでCRFも購入から1年半くらい経ちました

走行距離もようやく1万を突破

今年やりたいカスタムとしてはマフラーの交換や、ミラーを折りたためるものにしたいところです
関連記事

Category: バイクな話

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0