01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

古いけど意外に良いゲーム?The Witcher Enhanced Editionをプレイ中 

もうすぐ最新作のThe Witcher 3: Wild Huntが発売されるようですが私がプレイしているのは

2007年発売のThe Witcherをバージョンアップした2009年発売のThe Witcher Enhanced Editionでございます

※攻略記事ではありませんがややネタバレありの内容です

-- 続きを読む --
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

意地の二日間 

河口やそれに面する外洋はシラスボートで釣りにならないので最近は新町川へ足を運ぶようにしています

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

海クランク 

まったく釣れていない2月ですが

釣り場に行かないことには始まらないので今回も行ってきました
-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

今日も平和 

釣りに行ける時間があまりにもとれないので若潮の日、それもデイゲームに行ってきました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

強風と氷点下 

久々に夜に釣り行く時間ができたので強風が吹き荒れるなか鳴門方面へ

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

Goproは高すぎる 

2年ほど前まで数ヶ月に一度はニコニコ動画へ動画を投稿していましたがここ最近はほぼ凍結状態・・・

まあプロフィール欄とかからここへたどり着いた人がもしいたならその後はご存知かと思いますが・・・

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0   

私の収納とケース類について 

小物やケース、収納に関する記事になります

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0