02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

釣れないのがルアー釣りの面白さ 

29日に久々のバスを釣り上げ、他のポイントはどういう状況なのか

空き時間があったので本日も釣りへ行ってきました


-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: 釣り

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

3月のトップウォーター、ようやくラパラで初バス 

シーバスが全然なので最近気温も温かくなりはじめたこともあり、バス釣りへ出かけるようにしています

今回は2日分の釣行日誌になります


-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: 釣り

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

The Witcher Enhanced Editionをクリア 

しばらくまえからコツコツプレイしていたRPGのThe Witcher Enhanced Editionですが

先日とうとうクリアしました

※今回も攻略というかほとんどネタバレ含む記事です


-- 続きを読む --
関連記事

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

甘くない3月、苦行続き 

今回は3日分の釣行をまとめて書いていきます

結果から言うとほぼノーフィッシュに近いです

おそらく5月になればキビレが釣れてくるようになるはずなのでそれまではこの調子が続くかもしれません


-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

アブガルシア、ロッドに潜む闇 

なんか過激なタイトルですが

アブのロッドでちょっと気になったことを暇つぶしに書いてみます

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 1   

ダメな川 

徳島は月曜の大雨のあと冷え込みに襲われて外にでるのが嫌になってしまいます

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

ボイルはあるのになしのつぶて 

3月になりここ最近暖かくなりましたね

潮回りは大潮でまたとないチャンスかと思っていましたが・・・

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

魚をシメる、捌く用のナイフ 

最近、魚を捌いたりアウトドアで使うナイフのことを考えてましてYouTubeの動画とかを参考に見てました

そして記念すべき第一本目のナイフが届いたので早速記事にしてみようと思います

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

tb 0 : cm 2