06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

アクションと流れへのアプローチ 

シーバスを釣る上で流れは是非味方につけておきたいですね

魚の好むルアーやアクションも状況に応じて変わるみたいです

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣りの話

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

水量が多いので引き続き新町川で 

少し日が開いてしまったので釣行日誌の再現度は落ちますが一応書き残しておきます

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

新町川でありえない程の大爆発 

なんとシーバスが2日で2桁も釣れてしまうというレジェンド級の釣果を叩き出すことに成功しました

こんなことは今までで経験したことがありません

まさに爆釣とはこのことです


-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

セオリー通りのシーバスラッシュ 

16日から17日にかけて四国の真上を巨大台風が通過しましたが私の周りでは特に被害などはありませんでした

というわけで雨の後はシーバス釣りです

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

悩んだ末に撫養川へ 

ここのところ良型のシーバスはさっぱりです

どこへ行っても釣果がパッとしないためシーズンに入ってまだ攻めていない撫養川へ行ってみることにしました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

キビレのムニエル 

前回の釣行日誌でキビレを食べてみたという話には触れなかったので今回は料理パートとなります

おいしく食べれたのでしょうか?

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣りの話

Thread: お料理

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

キビレ釣りでテナガエビ 

午後の雨が上がった後に夕方から日没までブラック、夜はヒロキチを誘ってのキビレ釣りです

キビレは良型が釣れたので久々に持ち帰り、翌日調理してみました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

Hotline Miami シリーズ 

近頃の記事が釣り一色なのでたまにはPCゲームのことでも書いてみます

ただ内容はかなり偏っているのでHotline Miami 2 が雑なゲームになってしまって嫌いになってしまった人は読まない方がいいかもしれません


-- 続きを読む --
関連記事

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

絶好のタイミングだと思ったが 

梅雨に入ってしばらくになりますが気温もほどよい状態が続いています

雨が降ったりして魚のモチベーションも上向きだと思っていましたが・・・

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

instagramと連携 

手軽に写真がアップできそうなのでinstagramへ登録してみました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 独り言

Thread: 釣り

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ルアーキャッチャーを回収せよ 

今日は前回ロストしてしまったルアーキャッチャーの回収がメインです


-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0