11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

号外スクープ!ランカーシーバスゲット! 

とうとうレコードフィッシュを釣り上げることができました

80アップ?

90?

まさかメーターオーバー・・・?


DSC_0683.jpg

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

シーズンオフ?No!ライトゲームへの活路を開く 

タフなシーバス狙いはがんばりすぎて疲れがでてきたのでシラスメンがはびこる前に他の魚を狙いましょう

ということでお手軽ライトゲームのつもりでしたがいつか釣りたいなと思っていたある魚と遭遇します

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

まだまだ今年は終わらない 

12月になり、ウェーディングでネオプレンが必要かなと思っていましたが温暖な地域のおかげか色々対策することでまだなんとか釣りになっています

他にローカルな話ですが釣具屋各店舗で年末セール開催中です

ポイント、いはら、イエローフィッシュ、タックルベリーは確認しました

セールはどの店舗もまだまだ続くみたい

来年にむけての戦いはすでに始まっております


さて、釣行日誌のほうは明らかにペースが落ちていますがしばらく書いてなかった分をまとめていきます

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

シラスメンが現れた コマンド!? 

12月15日の夜、吉野川で4艇もシラスメンが浮いてるのを確認しました

これで夜のシーバスゲームが一気に難しいシーズンへ突入します

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣りの話

Thread: 釣り

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

2004年に買った液晶 

私が大学1年くらいの時の買った液晶の話しです(うーむ、歳がばれてしまいますな)

FPS(ゲーム)をしはじめた時期も丁度このあたりからです

-- 続きを読む --
関連記事

Category: PC関連

Thread: 趣味と日記

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

15 ツインパワー不調 

2015年の6月に買ったツインパワーですが早くも不調の兆しが・・・

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

CRF 整備記録 2015 

CRFの整備記録になります

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 四台目 CRF250L

Thread: バイクの修理・整備

Janre: 車・バイク

tb -- : cm --   

ポイント公開の方針 

だれが決めたのかネットで釣り場を公開することは悪だと思っている方がおそらくほとんどかと思います

魚釣りは魚が釣れないと楽しくありません

じゃあ釣れる場所はどこか?となると軟派な釣り人ならネットで検索というのがもっとも安易で確実な方法だとすぐ気がつくでしょう

しかしいろんなブログとかを見ていても某防波堤でとか港湾でとかポイントに関してはぼかした書き方をしているとこが99%です

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣りの話

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

冬にやりたいこと 

外に出るのが辛い季節となるので釣行日誌のペースも落ちるやもしれません

今回のお題はそんな冬に何をするか考えたいと思います

まあ釣り関係で・・・となるのは言うまでもありません

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣りの話

Thread: 趣味と日記

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

二日連続デイゲームで 

ベイトロッドのテストもかねて短時間のデイゲームにいってみると二日連続でシーバスをキャッチできました

なかなかのグッドサイズだったので通常は記事にならない釣行ですが釣れてしまったので残しておきます

DSC_0640.jpg
-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0