01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

最強のゲームベスト 

去年のセールの時に購入した限定品のゲームベストの記事です

そこそこ使ったのでレビュー的なものを少し追加してみました

IMGP3903c.jpg


-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

15 ツインパワーの修理完了 

不調だったツインパワーがようやく戻ってきました

メインのシーバス用スピニングリールが他に無いのでベイトタックルでごまかしてましたがスピニングもあるとやっぱり心強いですね

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

新町川調査でホゲ散らかし 

今回のシーバス釣行は新町川調査がほとんどです

とりあえず行かないと魚は釣れません

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2016年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

冬という現実 

前回、前々回と魚を触っているだけに調子に乗っていましたがまだ厳しい季節ということをすっかり忘れていました

今回の釣行日誌は吉野川ランカー縛りとE氏との雨の後のチャンスタイム狙いです

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2016年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ベイトタックルオンリー、でかミノー勝負 

シマノのオーバーホールキャンペーンが始まったので不調をきたしているツインパワーを出してきました

そのせいで釣りに行こうにもベイトタックルしかありません

外は春一番を思わせる強風が吹き、数日前には雨が降ったり天候も不安定です

ベイトタックルでは圧倒的に不利な状況のなかはたしてシーバスは釣れたのでしょうか

DSC_0733.jpg

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2016年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

年間シーバスバトル勃発 

今回は今年はじめてのウェーディング戦もふくめた釣行日誌です

その記念すべき日にようやく2016年初フィッシュをゲットできました

これからは釣行回数もどんどんペースを上げつつ釣果の方も出していきたいですね

あと記事に年間トータルのシーバスキャッチ数を残すことにしました

というのもヒロキチと話していて2人のうちどちらが今年多くのシーバスをキャッチできるかという年間シーバスバトルが勃発したためです

とりあえず私の目標は100匹オーバーでランカー5本以上と考えております

DSC_0719.jpg

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2016年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

フィッシングショー 2016で色々見てきました 

今日はフィッシングショーについての記事です

普段お店に置いてないようなアイテムを実際に見て、触って、著名人の話も聞ける貴重なイベントでした

DSC_0718.jpg

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣りの話

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

本格始動前?2月を前に前哨戦へ 

今回は阿南の辰巳突堤へ行ってみました

シーバス狙い?いいえ今回はライトゲームがメインなのでシーバスの釣行日誌を見たい方は飛ばしても大丈夫です

DSC_0714.jpg
-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣行日誌 (2016年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

初代シーバスロッドもやはりダイコー 

いつ買ったか忘れてしまいましたが一番最初に買ったシーバスロッドになります

-- 続きを読む --
関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

フィッシングショー 2016 

今年も大阪フィッシングショーの時期迫ってまいりました

大学の時バイトで行ったきり一度も行ってませんが今年はスケジュールがなんとかなりそうなので行ってみることにします

-- 続きを読む --
関連記事

Category: 釣りの話

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ジャーマンマウスパッド 

最近釣りに行かずにCSGO(カウンターストライク グローバルオフェンシブ)のMM(マッチメイキング)ばかりやってます

PCゲームと言えばFPS、FPSといえばマウス、マウスといえばマウスパッド・・・

というわけで約3年ぶりにマウスパッドを新調しました

-- 続きを読む --
関連記事

Category: PC関連

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0