09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

鍵はマザボで魚竿 

先月AMDで組むみたいなことを言ってましたがまだ迷ってます。w
定格ならAMDなんですが、OC耐性とクロックあたりの性能を見るとintel優勢かな。
怖いのはOC前提として考えるとマザボ選びがシビアになってくること。
OCできないマザボでE4300とかE4400使うハメになったら死亡確定だし、慎重にいかねば。
安定するか怪しいのでFSB300以上で回すことは考えてませんが、2chとかで貼られてる安全ゾーンが狙える人たちのマザボを見てみるとだいたい1万超えてるのがイタイ。:<
変態もいいけど物が安くてまだ売ってるうちにPCIE(7900GS)とDDR2(PC6400)にサクっと移行したいのでsoket775な安くてノーマルOCマザボどっかに落ちてないかなー。(´⊇`)
う~ん、悩ましい日々が続きます。
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/10-fcd7cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)