07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

狭いよおぉ 

プラグホールが。

さて、今日はプラグを交換してみました。
前に交換してから5000キロくらい走ってるからそろそろ換え時だしね。
でもVツインエンジンはフロントが超厄介
ラジエーターよ邪魔だ!
まあしょうがないか。
失敗すると大変なことになるから正直プラグはあんまり換えたくないのだ。

今回は奮発してイリジウム
高いと思いきや1本800円
なんてこったい普通のプラグと値段がかわらん。
あやしいなと思いつつ半信半疑でポチったけど届いてみたら普通だった。

装着できたのでいざエンジン始動
確かにかかりやすくなった。
セル回してから火がつくまでの時間が約半分になったし、久々のプラグ交換でエンジンも元気ピンピン

次はキャブの同調してみっかなー。
関連記事

Category: 二台目 VT250スパーダ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/103-9c78086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)