10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

ウインカーリレー交換 

ウインカーの速度がハイフラ気味なので安くてすぐ交換できそうだったウインカーリレーをヤフオクでゲット
送料と合わせて440円。

P1030057.jpg
ウインカーリレーはここについてます。
どうやらリアフェンダーに出っ張ってる部分があってそこにゴムで引っ掛けてるだけみたい
P1030056.jpg
古いのを取り外して新しいのに交換
すぐキーONにしてチェックしてみましたが予想は当たり。
適正なタイミングで点灯するようになりました。

電装系が一つおかしくなるとレギュレーターとかも心配になって来るなー。
ホンダはレギュレーター関係のトラブルがかなりあるみたいなので壊れる前に予備を確保しといたほうがいいかな?
関連記事

Category: 二台目 VT250スパーダ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/112-2ed8b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)