08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

早明浦ダムへ 

火曜日時間があったので早明浦ダムを目指して走ってきました。

出発は10時ごろ。
天気はいまいちでしたが192号を西へ西へ
池田から高知方面の山へ入っていきます。
大歩危・小歩危のあたりは紅葉でとても綺麗
途中祖谷のかずら橋にも立ち寄りました。
ここの琵琶の滝はいつみてもいいですね。
観光もそこそこにしてすぐ祖谷を出発
ここから大豊までが思いのほか遠かった。
うわさには聞いていたひばり食堂でご飯も食べたかったんですが、場所をよく確認して行かなかったため発見できず・・・
そのまま早明浦ダムへ
帰りに少々寒かったのもあってヤマザキショップでカップ麺になってしまいました。

今回は出発が遅かったし、残念ながら天気もいまいちだったのでとりあえず行っただけみたいな感じでしたが、景色も良いし走っていて気持ち良いところなのでまた行きたいと思います。
早朝に出発してひばり食堂でお昼食べたいね。

写真とか
P1030094.jpg P1030096.jpg
P1030099.jpg P1030101.jpg
P1030102.jpg P1030109.jpg
P1030111.jpg P1030119.jpg
P1030123.jpg P1030124.jpg
P1030130.jpg P1030131.jpg
P1030132.jpg P1030136.jpg
P1030148.jpg P1030147.jpg
P1030149.jpg P1030138.jpg

総走行距離 約310キロ
252キロ走行時に7,05L給油 燃費 35.7km/L
日が暮れてしまい早く帰りたかったので大豊から池田まで飛ばし気味だったせいか36切ってしまった。
関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/114-9a4a9fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)