06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寒波到来 

この寒さでまだ11月
気温はすでに一桁
・・・死ねます。

昨日から気温が下がり、またライダーに厳しい季節がやってきたと実感します。
去年はダウンジャケット、ウインターグローブ、あとパッチと首からの風はネックウォーマーでなんとかやり過ごしたけど今年は装備の見直し、強化しました。
ウインタージャケットはタイチのを買っておいて良かった。
防風性能もいいし、中に着込めば暖かい。
グローブは去年使ってたイエローコーン+ゴールドウィンの光電子インナー。
手首の部分が長くて風の進入を防げる。
保温性能もなかなか良好。
ネックウォーマーは首の防風と保温の二重装備
薄いのはジャケットの下からつけて保温
厚手のはジャケットの外側から首回り全体を覆うようにして防風
しかし、薄い方は去年レーシングワールドのクジ引きで当たったいかにもノーブランドで適当なやつなので頼りない。
あと問題なのは二重だと後方確認等で首を振ると少しモコモコする
薄い方をバイク用のフェイスウォーマーにすれば改善するかな?

あとは下半身の強化。
パッチはいても防風にしとかないとジーパンではとてもやりきれないYO。
関連記事

Category: バイク用品について

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/116-1b57a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

