09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

もっと冬装備強化 

また旅に行ってきました。
記事はまたあとで。

その旅にでる直前にこんなの買いました。
RSタイチのバリアブルオーバーパンツ(RSY544)
着脱式インナーつきで日中暑いくらいだったので下半身の寒さ対策はバッチリ
・・・のつもりでしたが奈良の雨ふってる山の中を走ってるときはやや厳しかった。
すぐ止んだからよかったけど簡易防水(撥水)なので長時間はダメだね。

そして大阪でブーツも買ってしまった。
P1030165.jpgP1030167.jpg
P1030166.jpg
アビレックスのヘルキャット

レーシングタイプの派手なのは私のスタイルと合わないと思って店を回って探してると
ミリタリー風のこいつがかっこよく見えたのでこれにしました。
通販で買うと安かったかもしれないけど靴は足のサイズとか実際履いて合わせないとさすがに怖いことになるので高槻のレーシングワールドで試着して25と26で散々悩んだ末に26決定(この判断は良かった)
でもいざ履いて乗ってみたらすごい違和感
ほんとにライダー用のブーツかと思うくらい足の自由がきかない
長いし硬いのもあって前の登山靴とは違うからねー。
我慢して2日、3日乗ってたらちょっと柔らかくなってしっくりくるようになった。
しかし早くもシフトペダルのとこはシワシワだしキズついてたりヒールガードとすれて色変わっちゃってる。
まあブーツは履いてナンボって言われたのでこれからどんどん履いていこうと思います。

普段は履かないけど今はこれはいてバイク乗るのが楽しいね。
関連記事

Category: バイク用品について

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/118-34f4c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)