10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

来シーズンへ向けて 

ウェアを二つほどゲット。

その一
CA260011.jpg
3シーズン用のジャケットかな?
表面はナイロンで裏はメッシュ、インナーは無し
胸と腕には一見ポケットに見えるジッパー
なんだ?と思って開けるとチープなベンチレーションでした。
なんとも古臭いシステムです。
かっこ悪いけど開ければ暑くなっても使えるでしょう。
残念なのは最初はついてたはずのパッドが全部ついてないこと。
肩、肘、背中はつけれるようになってるので別のを買って入れるしかないね。
古いモデルなので、腕のあたりとかワッペン等デザインは少しダサい。
まあ状態はなかなか良さそうなのでまだまだ着れるし来年の活躍に期待しよう。

そのニ
CA260010.jpg
夏用フルメッシュジャケット?
使われてるパーツが同じだったりデザインが上の3シーズンと似てるので同じ年のモデルかもしれない。
全体がメッシュでかなり涼しそう
3重構造で強度もしっかりしてる
ポケットがいっぱいあって腕にもチケット入れがついてる。
パッドも標準のやつが全部入ってたので安心
しかし、驚いたことに外から入れるタイプでした。
このおかげでデザインがゴツゴツしててシルエットが自然じゃないため鎧みたいなジャケットになってしまってます。

やっぱり近年のモデルの方がかっこいいけどシーズンごとに一枚一枚揃えるのは大変だしこけて破れたりするかもしれないのでこれでいいや。(新品買うより遥かに安かったしね)

さて、どこのおっさんが着てたかわからないようなものをそのまま使うのは抵抗があるので両方ともさっそく洗濯しました。
フルメッシュの方はあんまり使ってないという説明でしたが、えらい汚れてた。
しばらく液体洗剤に漬け込んでたので大体綺麗になったと思う。
関連記事

Category: バイク用品について

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/124-bad595d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)