06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

steam祭り 

steamで年末セールやってるらしいということでストアーページをペラペラめくってると・・・
Painkiller: Overdose
9.99$7.49$
こりゃたまげた。
以前デモやったときに書いた記事で「もしスチムーで9.95$だったとしたら買うね」と言ってましたが即買いました。(!)
これだけだと寂しいのでよく知らないレースゲームFallOutの1と2のセットもカートへ。
合計で15$行かなかった。

Overdoseは現在1-4面
前作とBOOHを楽しんだ口としてはこういうペインキラーも有りかなという感じ。
最初ナイトメアでやろうとしてましたが敵の攻撃があまりにも強烈で開始早々に詰まってしまい、危うく1面で投げ出しそうになったため大人しく一つレベルを落としてプレイしてます。
昔の記事でも気になってた武器は使いにくいけど基本的に戦い方は変わらないし、それぞれの武器に合わせた攻略へもっていけば別に気にならなくなった。
グラフィックも綺麗だし各ステージも今のところ面白い。
新しい敵もずいぶん増えてて実に燃えます。

マップの読み込みと死んだ後のロード時間がえらい長いのが残念だけどFPSの拡張版として十分新鮮にプレイできるのでは?
まだクリアしてないけどペインキラーファンなら手が滑って買ってしまったとしても間違いなく楽しめると思う。
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/127-331ab701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)