09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

無事換装! 

スペックこんな感じになりました。

CPU E4300 (@2.7Ghz)
M/B GIGA-965P-DS3 Rev3.3
MEM PC6400 1Gx2
VGA MSIの7900GS (@500/1400)

噂には聞いてましたがサクっとFSB300、2.7GHzで動きましたね。:P
ベンチ取ってみたのでAthlon64 3000+と6800(@350/760)使ってたころと比較して載せときます。

・FFベンチ ver 2
High 6657 → 9753

・FFベンチ ver 3
High 5554 → 8671

・3DMark05
3960 → 8418

・3DMark06
1451 → 4734

圧倒的なスコアの上昇に感動です。
クーラーがすべてリテールのままなので温度が心配ですが、とりあえずベンチ回したりゲームやった感じでは安定してるのでこのまま常用してみます。

いままでよりかなり設定高めでゲームしても余裕みたい。
すでに発売されてるゲーム遊ぶならこれで十分でしょ。満足です。:D

追記:メモリが安物だったので心配だったけど、朝までMEMTEST回してみたところノーエラーで30周パスできた。これで安心して使えそう。:>
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 2   

コメント

なんかみんな同じようなPCのspecになってますねw
気合いで1.45v以上掛けてぶんまわしてください!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちんこ5尺 #/.OuxNPQ | URL | 2007/05/29 18:42 [edit]

>なんかみんな同じようなPCのspecになってますねw
確かにw
今は一番オイシイ構成ですもんね。

CPUクーラー換えたのでFSB333の3Gに挑戦してみましたが、昇圧せずに安定してるみたいです。
これ以上上げても危険が伴うだけで効果も薄そうだし怖いので常用3Gでやめときます。:P

Robin_Z #- | URL | 2007/05/29 23:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/13-850d5873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)