07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

PCゲー近況 

大分前にペインキラーのODクリアしたっけ
難易度は結構高かったと思う
特にシークレットのアンロック条件はかなり厳しいのが多いので諦めてほとんど取らず・・・
まあタロット使えばもっと簡単に進めれたと思うけど昔のセーブデータなんて残ってないし
そもそもスチーム版なので引継ぎってできるのかな?
最後の方にBOOHのステージがいくつか出てきてあれ?っと思ってたらちょっとだけステージ構成が違ってた
ラスボスはどこがアタリ判定なのかあまりわからずここかなー?ってタイミングで攻撃してたらあっさり倒せてしまいびっくり
無印からタロット集めていって2週目やりたいけど時間がかかりすぎるしまた今度ということで。

現在のネトゲーメインはTF2かな
よく使うクラスはヘビーとメディとエンジ
スカウトのアップデートがそろそろ来そうなのでそれも楽しみ
CS:Sはたまにやる程度
豚の穴が無くなって遊ぶサーバーが無くなってすっかりやらなくなってましたが
バナナアウトというサーバーがかなり活気があるみたいでIP入れてコネクト(私のブラウザ側では見えない)
プラグインもいいの入ってるし安定してる
なにより豚の穴に来ていたメンバーもチラホラ見かけるのがうれしいところ
現在お気に入りにいれてて遊ぶとすればここか一期一会かな
でも腕が落ちすぎて・・・

それ以外でよくやってるのはFlatOutっていうレースゲー
あ、2じゃないよ(持ってるけど)
OD買ったときについでに買っただけで手をつけてなかったけどODもクリアしてしまったのでやってみたらこれがなかなかのバカゲーで楽しい
走ってる車は壊れるわその辺のオブジェはぶっ飛ぶしニトロも使えて爽快すぎる
でも単なるバカゲーなだけじゃなくて車の挙動とかシステムはしっかりしてるし何より分かりやすいので英語がイマイチわからない人でも(私)気にせず遊べるのは良いね
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/137-459a56a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)