10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

Quake Live 今日からボッコちゃん 

負けると分かってて何回もDuel
案の定ぼっこぼこ
やはり完璧にアイテム管理できてないと話にならない
まあAIM勝負でもなんでそんなに当たるのっていう人ばっかりでテンション下がります
そして最重要アイテムはRAじゃなくてMHかもしれない
かなりダメージ与えたと思ってリスポンしたあとカウンター狙いに行っても丁度MH取ったあとで返り討ちとか
MH分の余裕を生かしてロケジャンしまくってリスポンキルにこられると建て直しなんて考える暇もなくフラグを大量プレゼント!
・・・やっぱりQuakeって超キツイ

体力差があるときはRGで地味に刺すのも大事かな
マップによってはすぐ察知されて取りにすら行かせてくれないけども。。
LGもえらいライフ削れるから積極的に使いたい
上級者ってだいたいの位置や行動パターンがばれてて予測して攻撃してくる、それも絶妙なタイミングで・・・
だからアイテム探してホイホイ飛んでるだけだとまず勝てっこない
とにかく次どのアイテムが復活して敵はこの位置だからこのルートを通ってくるだろうな
その次はあのアイテムだからこの武器には注意して~
なんて考えてできるようにならないと目の前の敵をただおっかけて撃ってたようではいつまでも勝てねー
たまには強行してカウンター狙ってチャンスも作らないといけないけどね。。

これからもっとアイテム管理と攻め方を考えないとただ負ける一方だとモチベーションが・・・orz
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

きのうはCAでちょっとだけやれましたね、おつでした。
俺とやれば、ストレス解消できますよ、たぶん:)

FuZZ #UDNIX83M | URL | 2009/04/19 04:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/145-e34755d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)