09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

Quake Live 成長なし 

基本的にdm6の話
Duel、Duelの毎日ですが一向に進歩がない
アイテム管理も画期的なアイデアがあるのに全然上手く使えない
強い相手とやるとあせってすぐに計算できない
索敵・交戦してるとタイム忘れる
最悪・・・
特にダメなのがアイテムが出る直前に敵とはちあわせ→交戦→やられる→アイテム失う
コレ

一番ヤバイのがレッド取られてメガヘルス出る直前に倒された場合
相手が完全にアイテム管理できてるとその時点でほぼゲームオーバー

相手MAX状態→イエロー取りに行く→動き読まれてレイル刺し→死
もし生きてても次のレッド狙いに行く→だいたい上から攻撃されて→死
レッド取れないからRG取りに行く→音でばれて先読みロケット→直撃
こうなるとただただ凹られるだけ
悪循環
そしてレッドもMHも完全にタイムがわからなくなってあっという間にラッシュへ

建て直しが終わってる
たいてい不利になってる側は1階のLG、イエロー、RGあたりに行くことが多いから注意しようとは思うけど
アイテム取らないと反撃できないのでついつい取りに行ってしまう

やはりここからは上級者のデモなり試合を観戦して打開策を模索するしかないのかな
もう一人でがんばってもこのへんが限界かもしれない

そういえば今日kanekon46という人と対戦した
もしかしてcRの中の人でしょうか
最後に動画か配信で見たときは42だったと思いますが4歳増えたというわけかな
時の流れを感じますね
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

やほー!
dm6 toriyamaさんにボッコボコにされたあと
 toriyama 分が悪いときはYAを取るんだ
 js あんた回収しちゃってるじゃんw
 toriyama じゃあRGかな
って言われました。
おれできるか分からないけどね。w
主要アイテムの時間が分からなくなったら、もの影から音だけ聞いて時間をおさえて次回発生に備えるようにしてます。
ここ数日でやっとアイテムの時間を半分くらい計算できるようになってきました、一個だけだけど・・・・。

js #JalddpaA | URL | 2009/05/12 14:17 [edit]

アイテム管理ってなかなか上手くいかないもんですよねー
私はMHの時間があやふやになってしまって前半押してたのに巻き返されて焦ることがよくあります
あと上手い人のRGがほんとに怖い・・・
RLで浮かされてバシバシ決められると実力の差を感じますね

Robin_Z #- | URL | 2009/05/13 18:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/147-92ee3873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)