09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

Quake Live 当たれ! 

目指せアキュラシー50%


ウソです

さて、気になったことが一つ
QLでサーバーに入ってすぐEsc押すとコネクトできませんでしたってオレンジ色の画面が出る
そこの音楽がすごいお気に入りです

それだけ

:P


とまあ毎日のようにQLをエンジョイしております
kanekon46という人も本人だったようでcRも復活
日本のQuakeといえばこの人抜きでは語れませんね
おっと参加はせずに配信を存分に楽しませてもらいますよ

鯖で世界のuNさんと戦ってボコられた
大昔にQ4でも徹底的にボコられたっけ
本人は覚えてないだろうなあ
いじめじゃないけどやられた側は覚えているもんです
悲しいけどそういうゲームだからね(別に怨んでるわけじゃないからね)

でもね
3フラッグ取れた
ちょっと成長したよ

またスポーツゲーやったりしてなんか数年前に戻ったような・・・
歴史は繰り返す
うむ
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/148-714f10fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)