09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

Quake Live レベルアップのお知らせ 

そんなに上手くなった気してないけど
なぜかtire4に

サーバーで待ってると自分より強い人しか来ないんですが・・・。
こりゃ3に戻るのも時間の問題かも

こうなるとRLとかRGを普通に使ってても厳しい場面がでてきた
そして武器のないときのヘタな立ち回りはすぐ相手のペースにされてしまうので限られた装備でもある程度削れるor戦えるようにしなきゃね
大事なのがLGでの削りと地味に強いPGとSG
この3つで逃げながら削ってくとペース取られてても巻き返しのチャンスはありそう
不利なときはRL欲しさに広場に突入せずに慎重に行動
あとGLも使えるようになればもっと上が見えてくるかも??

追記
早!もう下がった!
しばらくがんばったけどあまりにもワンサイドゲーム
ボコられすぎ
だめだこりゃ
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

俺もtier4に上がったんだけど、それから怖くて試合できないよTT
今は少し休憩中ですが、復帰したら相手して下さいね。

js #JalddpaA | URL | 2009/06/11 13:23 [edit]

のぞむところだ!
新しいマップも増えて色々安定しませんXD

Robin_Z #- | URL | 2009/06/16 22:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/152-bf4583e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)