08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

食べちゃうぞ 

キビレおいしかった
塩焼きにしたけどサイズも良かったせいか食べるとこいっぱいあった
味は鯛のような感じ
ちょっと泥臭い気もしますが、しょうゆにすだちであっさり頂きました

あれから数回竿出しましたが釣れず
雨も続いてしょんぼりでした
今夜はもしかしたら鳴門の方へ出撃するかも?
メバル・ガシラ狙いでね。

追記:
時間が遅くなって鳴門まで行くのが面倒になり近所の川でキビレやりました
結果はJが34cmの他2匹、私20cmくらいの1匹
潮は引き潮で満潮から時間がたってしまい浅くなってたけど釣れた
ルアーはほぼジグヘッドのみでアクションはスローに巻くか、ずる引きを混ぜたリフト&フォールで簡単に反応してきた
バスみたいにルアーにスレてるとかがなくて魚がいれば釣れるからお手軽で楽しいね
もしかして日中でもいけるんじゃないのかな?

関連記事

Category: 釣りの話

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/160-e54af1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)