08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

大阪峠 

さて、山と海を気軽に散歩したかったので
一人でのんびり走ってきた

板野、引田間の1号線(大阪峠)は難所だった
四国には色々な酷い道があるけどこの大阪峠もそのうちの一つにランクインしそう
舗装は悪くないけど細いところをひたすらぐるぐると回らされる
道路の幅は普通車1~1.5台分くらい
対向車来たら死ねる(飛ばすな注意!)

おっと、ちなみに今まで通った酷い道をご紹介
no.1
 中津峰山(どこだそりゃ)を上る道。路面最悪
no.2
 20番札所「鶴林寺」。これでもかと超ヘアピンの連続と急な登り

ふらふらっとツーリングに行ってこれらの道に興味本位で迷い込んでしまい過去酷い目にあいました
・・・別に酷道マニアってわけじゃないのに何をやってんだ
オフだと楽しいんだろうけどスパーダだとそんなこと言ってられない
ツーリング行くときは前もって計画しとかないとね・・・

さて、話がそれました
途中景色がいいとこがあったので写真をパチリ
CA3C0011.jpg
香川側です
下界を一望
夏の山は涼しいから好き

途中で後ろから元気のいい2stの音が聞こえてきてモタードみたいなのが来ましたが速かった
写真撮るために路肩に止めるとあっという間に消えていっちゃった・・・
私も後を追うと途中の道がふくらんでいるとこで一服しておられました
車種が何か見たかったけどジロジロ見るのも恥ずかしいので横目で見ながら通り過ぎる
あとは11号に出て海岸線を走って鳴門に入り、いつものとこから鳴るスカへ入りおしまい
関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/166-9166a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)