09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

ダイナミック 読み取り不可!? 

さっきケースを昔使ってたアポロに戻しました。
そして全部組みなおしてHDD繋げて起動するとデータ用にしてたHDDが認識しない
ダイナミックからベーシックにするとデータ消える
中には4年分の写真とか動画が入ってる
どうしよう。。
なんとかならないかネットで調べる

・・・

あったあった
Dskprobeというツール使って42になってるアドレスを07にすると読めるようになった
以前これで泣く泣くHDDのデータを諦めたことがあったっけ
こんなやり方があるとはねえ・・・

ケースかえたけどHDDを固定するレールがない
販売店に言ったら買えるのかなあ
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/186-10ac5aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)