07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

S.T.A.L.K.E.R Priboiの冒険 

さて、なんだか最近PCゲーの話ばかりですが気にせず行こう
S.T.A.L.K.E.RのMODで有名なPriboi Storyを開始
さてZONEはどうなってるでしょうか

本編をクリアしてすぐにMOD自体は導入したんだけど手順が間違ってたらしい
クラッシュばかりでゲームにならない
一度HDDからS.T.A.L.K.E.Rを完全にアンインストールしてやり直した
付属のドキュメントをよく見てやらなかったのが原因らしい
正しい手順で導入

できた:P

ゲーム開始してすぐ驚いたけどZONEが青々としてる
前はあんなに荒れ果ててたのにねえ
マー君の活躍のおかげかな
・・・そう、このMODはマー君の旅から1年たったZONEが舞台なのだ
主人公はMilitary所属のPriboi中尉
詳しいことはよくわからないけどMilitaryからの指令を受けてマー君と同じくZONEへ旅立たないといけないらしい

始めたばかりだけどこれもかなりハマりそう
このMODはただお話をつけたしただけじゃなくてシステムやアイテムにも色々手が入ってる
少し遊んだだけで新しい発見でいっぱい

こりゃまだまだ遊べるぞ
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/193-ea2ef99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)