07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

IME 

12月3日に公開になったグーグルの日本語入力をベータだけど試してみた

ネットでもなかなかの盛り上がりのようで評判の通り色々予測して変換しようとしてくれる
変換候補を執拗に並べてくるので逆にウザく感じる人もいるかも?
もともとバカでまともに文章を変換できない、覚えないIMEに比べたらはるかにマシだけどね
グーグルのは数千台のPC使ってWebにある生の情報から辞書作ってるらしいから当然か

さらにファイヤーウォールでComodoいれてる人は入れたほうがいいね
あのデスクトップから消えないツールバーもなくなり
これまで通りちゃんとタスクバーに格納されて平穏な日々を取り戻せた気分だ

IMEがアホなのでATOKにしようか迷ってる人
まず入れて試してみることをオススメする
肌に合わなければ買えばいいと思う

無料でこんなソフトがでてくるとはいい時代になったもんだなあ
まだベータだけど完成度はなかなかのものなのでこれからが楽しみだ
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/195-330e46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)