04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

クリスマスセール 

steamで恒例のセール到来です

今回のセールの目玉はSTALKER SoCでしょう
お値段なんと2$
私はこの前5$の時に買ってしまいましたが・・・。
面白いのでまだやったことない人は是非遊んで頂きたいね(日本語化できます)

さて今回のセールではBraidとSTALKER Clear Skyをポチりました
Braidは2.49$
STALKER Clear Skyは4.99$
・・・合計7.48$
投げ売りすぎる。。
Braidは昔友達の家の360で体験版をやらせてもらい印象に残ってたのでこんな値段だし買ってみた
あとから知ったけど海外では評価が凄く良いらしい

STALKER Clear Skyは前回SoCをクリアしてかなりやりたかったので迷わず購入(速攻日本語化済み)
セールで安くならないかずっと待ってたのだ


さてさてBraidはもうクリアしてしまった
ワールド5までは自力でパズル完成させたけど難しくなってきたのでyoutubeで攻略動画を見た
結果それほど苦労せず3時間くらいで全クリできた
主人公の能力や各パズルのギミックのアイデアは実にすばらしい
世界観も摩訶不思議で最高にゲームらしいゲームだと思う
進める上であんまりまともに聞けないことが多いけどBGMもよく聞くと壮大で超いい
残念ながらボリューム少なめ(安かったから満足)

エンディングは驚いた
何が起こってるのかよくわからないくらい衝撃
あとでネットでどういうことか調べたけどこんなゲームがあってよかですか??
英語も覚悟してたのに蓋を開けるとばっちり日本語だったのですごく嬉しかった
こんな良いゲームと低価格で出会えるのもsteamならでは
ちょっと感動してしまった

関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/199-1e357b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)