08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

冬の五色台 

今回は一人でツーリングです
スパーダの整備をしたので走りに行ってきました

出発は遅めの朝10時
いつも通り11号に出て鳴門方面へ北上
鳴門インターを過ぎて少し進んだあたりで向こうから黒と白のバイクが向こうから走ってくる
最初はツーリングしてるんだろうなと思って見てると白いのがやたら黒いバイクに張り付いてる風に見える

通り過ぎる時にわかった
赤いランプついてる、、白バイだ・・・

かなり速度出してたと思うんだよなあ
ぴったりと密着して並走してたからツーリングしてるのかと思った
たぶんミラーの死角なんだろうなあ
お気の毒に、、南無
その後もすぐ白バイ1台が交差点を左折してくのが見えた
鳴るスカの入り口付近で2台のVFRの同じく白いのとすれ違った

なんだか今日は物騒な日だな
ゆっくりいこう。。

てなわけでちんたら走ってると五色台に到着した時にはもう12時40分になってた
休憩一回もしてないのに時間かかりすぎだよ
1往復だけ走り込みして楽しんだので展望台へ
少ないけど休憩してるバイクたちがチラホラ・・・
私も休憩

お腹がすいてきたので帰るまえにせっかく香川まで来しうどんでも食べようと思ってうどん屋へ
私が気に入っているのはやまだうどんってとこ
この辺に来るとよく行くうどん屋さんなのだ
なかなかおいしいうえに安いのがいい
本日はかまたましょうゆの大(350円)を注文
10分ほどかかるそうなので店の中でぼんやりして過ごす
出てきた
うどんは美味いねぇ

食べたあとは193号で塩江を通り、徳島へ出る
ここらへんでかなり眠たくなってきて寝ぼけながら運転してしまったおかげで不意に燃費走行してしまった

うどん屋さんを出た時すでに200キロを超えてたトリップメーターはいつのまにか250kmにもなってた
なぜかガソリンを意地でもいれたくなかったのである
リザーブ使ってなかったけどそろそろ限界かと思って給油
スタンドのおばちゃんが全然入れてくれない、6.62Lって何さ
横で見てたけどもう少し入ったと思う。。
まあいいか

あとは自宅へ帰っておしまい
なんてことのない香川ツーリングでした


今回のルート

大きな地図で見る
無駄に走ってるような気がする
この日はゆっくり走ったので思いのほか時間がかかってしまった
関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/207-16ea5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)