07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

冬の五色台 2 

第2弾

というわけで週末いってきました
朝8時30に集合
場所は鳴門の某コンビニ
今回はHIROと2人です

出発前にゼファーのクラッチケーブルの調整をしておきます
乗った感じでは遊びが多すぎて繋がるところが凄く近い感じがします

CA3C0006_20100208012245.jpg

がしかし、まだ完全に調整できてなかったらしく途中の道の駅で再度見てみる
今度は上手くいったけどセッティングが気に入らないらしいのでコンビニに止まってもっとシビアに調整

予想外に時間をくってしまった
今回も11号線で香川に向かってましたが先週より時間がかかりそうだったためショートカット
栗林公園の方から33号線を使います

CA3C0010_20100208012244.jpg
到着

CA3C0008_20100208012244.jpg
いつもの綺麗な景色

さてここから五色台に入って2往復くらい気持ちよく走って展望台で休憩
次はうどんを食べに行きます

またやまだうどんに来てしまった

CA3C0011_20100208012244.jpg
肉ぶっかけ
この量でお値段350円


お腹いっぱいになったので次は今日一番の目玉である温泉です
うどん屋さんからそう遠くない場所だったけどここで道に迷った
携帯のGPSで現在地を確認
場所を大体でしか把握してなかったせいで通り過ぎてたらしい
Uターンして仏生山温泉に無事到着

CA3C0012_20100208012425.jpg
コジャレた施設で綺麗
お風呂よかったです
炭酸の湯はこの時期ではちょっと寒かったかな
浴場はそこまで広くないです

CA3C0018_20100208012426.jpg
雰囲気良いです

CA3C0015_20100208012426.jpg
風呂上がりに調子にのってみる

CA3C0016_20100208012426.jpg
麦チョコ食べてみる

CA3C0017_20100208012426.jpg
おしまい


関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/208-5355f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)