07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

駐車場で 

立ちゴケしてしまった・・・
なんでこんなところでやってしまったんだろう?

現場は広い駐車場
バイクの5mほど後ろに車が止まっていました
それを気にしながらバイクに乗ったままバック
出発しようとしてハンドルを右へ
あ!
と思った時には遅かった
何かの拍子ですこしフラついてしまい車体が少し傾いてました
原因はハンドルの切りすぎ?
車体がインに切れ込みゆっくりとバタンQ

横になったままエンジンはまだ動いてます
慌てていたのかとっさの体勢では上手く力が入らず持ち上がらない
持った場所が悪くスロットルをひねってしまい、エンジンが虚しく吠えます

キルスイッチOFF

エンジンストップ

さて少し落ち着いて持ち上げようとするも貧弱な私には軽量なはずのスパーダが持ち上がらない
こかしてさらに持ち上がらない自分の無力さにションボリです

近くで様子を見ていたHIROが助けに来てくれやっと2人がかりでスパーダは無事保護されました

損傷はミラーとブレーキレバー、マフラーにキズが入った程度で済みました
私の方は無傷ですが無理な体勢で力を使ってしまったので少し筋肉を痛めてしまった

スパーダといえどもコケるときはコケるのだ
軽い軽いと甘く見てるとだめですね
反省しております
関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/214-5b9a697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)