10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

チェンジ 

バイクを買い換えました
今回はそのいきさつなどを記事にしてしまいましょう

さてバイクを選ぶにあたって・・・
まず免許は中型までしか取ってないので中型になります
400狙いということでフィルタリング

候補発表

CBR
VFR
ZZR
ZXR
SRX
GSXR?(ある一部の熱心なファンによる投票です)

以上が出揃いました
基本はレプリカからツアラー寄りですね
やはりスポーツタイプがいい

では次に車探しです
安さだけでヤフオクに絞るのは危険すぎる
前のスパーダの件もあるし次はヘタなところで買わないと誓ったのだった

早速ネットで地元のショップを全部チェック
在庫を見ながら上記候補があればという願いのもとに・・・
スクーターばかりでろくなのが無いと思いきや


見つかりました


場所はそれほど遠くないお店

数日後お店へ
まずは近くで見る

第一印象はとても綺麗
お店の人がすぐ対応してくれたので表に出してもっとよく見せてもらうことになった
エンジン始動
かかりはイマイチだけど少し暖まるとアイドリング安定、メカノイズも酷くない
これは良い
許可をもらってまたがってみる
前傾姿勢なスポーティさ
膝が軽く曲がるほどの足つきの良さ
カウルもついて高速走行もOK


ファーストコンタクトでかなり気に入ってしまった
もうこれしかないでしょ

ピンと来たのでそこからは早かった
5月14日納車が決定!

さっそくインプレも書いてみた
関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/227-a9dfb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)