07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

TOPマン 

この時期と言えば釣りですね
いつの間にかHIROも釣りにハマって初心者ながら頑張ってます

先週、今週と夕方に3、4回行ってきた
日が落ちるのが7時30とかかなり遅いおかげで十分楽しめます
釣果次第で少し延長もアリ
ほぼ夜釣りみたいになりますけどね

多い時で二人で7匹とか釣れる
つれなかった時も1回ありましたが・・・
最大はHIROの49cm
40アップもポツポツ釣れてますよ

場所は旧吉野川の中流と今切川周辺
バイクで2ピースの竿持って行きます
使ってるルアーはほぼトップのみ
私はポップX、HIROはワイドスプラッシャーとかいうポッパーがメイン

気持ちよく釣りできるのもこれまでかな?
来週からまとまった雨が来そうです

もう少ししたらキビレも狙ってみよう
関連記事

Category: 釣行日誌 (古い)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/230-058b7d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)