09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

アイテム売り買い 

手に入れたと思ったらいろんなものが消えていきます
今回はそのまとめ

売ったもの

タイチのダートテールバック
HIROに譲りました


一昨年の冬に買ったジャケット
ヤフオクに放流

両方タイチのですがかなり古いモデルだったしデザインもイマイチだった
適度に使ったのでヤフオクへ
結果、買った時の値段より高く売れちゃったYO

現在手元にあるのは2年前に買ったGOLDWINの3シーズン用
ベンチレーションあるし使い勝手はいいんだけどデザインが気に入らないんだよなあ

冬用のタイチのジャケットは洗濯しようとしたらボロボロになってしまった
洗剤が強すぎたか。。
まだ着れるけどお粗末にもほどがある
冬までになんとかしたいねえ


買ったもの

・モトフィズ キャンピングシートバック
ヤフオクにて中古

後述のサイドバックがさっぱりだったのでシートバックにした
真ん中のサイズを買ったつもりが届いたのは一番大きいやつでした
SVは大きいので取り付けは問題なし
レインカバーと取り付けベルトが2つほどなかったので純正部品を注文
時間がかかったけど揃いました
少し高くついたけどこれでキャンプもOK


どうしよう(処分待ち)

OXFORDのスローオーバーパニア(一番でかいやつ)
容量だけ凄い(60Lくらい)
88巡りや長距離の時に使いましたがシートの小さいスパーダとは相性最悪
どうやって取り付けても歪む
付けづらいのでやたら時間がかかる
バイクにかかる負担もすごい
シートカウルに対策せずに使用したのでバックとの摩擦でカウルがボロボロ
タンデムステップのステーとの摩擦でバックの横に穴開きました
レインカバーがちゃんとつかない
案の定途中で無くなった

サイドバック系はもう手を出さないと決めた一品でした

関連記事

Category: バイク用品について

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/231-2fab36fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)