10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

天気予報は裏切り者 

そう、朝起きてぼんやりしてると梅雨というのを忘れたような快晴
暑いくらいまぶしい太陽がでているのでありました

数日前までは考えられなかったよ
あわてて冷凍焼きおにぎりをレンジに放りこむ
テレビを横目に2個食べた

バイクを表へだして
ヘルメット、ジャケット、グローブ、ツーリングバックをセッティング
走りだすまでどこへ行こうとかどのくらい走ろうとか何も考えてなかった

街を抜け、川沿いを走り、橋を渡り、また街を走る
山に入ったと思ったら気持ちのいいカーブの連続
スリリングなドライブを楽しんだらそこは香川
まずはイワサキに到着
ヘルメットを試着したのだ

特に買う気もないのですぐ出発
高松市内へ入り、あとは33号線で西へ

ミニストップで休憩
店内の座れるスペースで好物のバナナオレを飲む

あとは五色台へ

CA3C0001_20100705001451.jpg CA3C0002_20100705001450.jpg
休暇村の展望台
瀬戸大橋が綺麗に見えます

何往復か走りこみをしておしまい

家路を急ぐ
しかし11号線へ出る直前になんと雨が・・・

すぐ止みました

ガソリンを入れて元来た道を引き返す
久々のツーリング
一人だったけどまた走りに行きたいね

関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/241-effcf8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)