06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネトゲー昨今 

HAMMERを改良したりでやる気、げん気、すず気
いよいよ惰性的になってきたネトゲーの現状を斬る

はい、そんなわけで最近プレイしているネトゲーはKILLING FLOOR
動画はYoutubeでいいよね

頭ポーン
四肢パーン
敵からあべしという断末魔が聞こえてきそうな世紀末ゲームです

意外とげろげろゲーム好きな私には爽快感があってよし
買ったのは今年の1月くらいみたい
ゲーム的には各Perkのレベル上げがメインでした
Soloで様子見した時はすぐ飽きるかと思ってましたがリアル友達とやってるとCoop(協力プレイ)楽しい
Hardで一時期飽きが来てましたがSuicidal(自殺モード)の鯖に入ると完全なチームプレイが勝敗を分かつため気が抜けない
自分のレベル上げはそこそこにしておいてチームに足りないPerkで味方をバックアップ
全Waveクリアできることはまだまだ少ないけど緊張感というか連帯感が充実してる

レベル上げが飽きたらカスタム鯖へ
HiyokoMOD+WTFMutのとんでもない鯖
ここでよく遊んでいます
新武器・新Perk・新モンスター・・・etc
バランス崩壊し過ぎてもはや別ゲー
やれれても大笑できる
こりゃあいい

関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/257-19709c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

