05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

11GO 

吸盤マウント(2代目)を使用してみました
編集して仕上げようと思ってましたが
思わぬトラブルが・・・

プラグイン導入+AviUtlで編集してます
mp4input.auiが頻繁に謎のエラーを出したりで作業が頓挫
主にファイル読み込みをしようとすると発生→その部分だけファイルが正しくロードできない

映像あるけど音が無いとか音があるけど映像が無い
試行錯誤中にこうした歯抜け動画が量産された結果
編集してニコ動の容量ギリギリまで作ったせっかくのプロジェクトがボツになりました


まあ苦労しつつ何か上げようと思って出来上がったのがこちら


超手抜きですが何か!

エンジン音はボロロロロロr・・・って言ってるだけなので音量は低めにしてあります
流してる程度では高回転に入らないのでVツイン独特の音は入りませんね。
バイクならではの躍動感のひとつであるのに残念
風切り音は未対策ですが音量を下げてるのでそれほど気にならない

この水準の動画が撮れればマウントはひとまずOKかな
mp4ファイルの扱いが唯一の難点
一旦違う形式にしてそっからの編集をすれば大丈夫かな
でも時間かかるから面倒なんだ
次回作どうしよう

関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/259-475f369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)