05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

初売り 

えー年末から年始にかけて物欲を刺激するセールが行われている対策として
殆ど外出せず過ごしておりました




昨日、今日と不覚にもバイク(1日目はスパーダ、2日目はSV)で出かけてしまい
残念ながら誘惑に負け買ってしまいました

SDHCカード 16G

2000¥

クラス10なのにずいぶん安くなってきました
32Gが4000¥だったのでそっちのがお得とは思いましたがさすがに財布のブレーキ大切に
ということで16Gで我慢
動画撮影で使えるし安いからいいか
しかしこの前2000円を下回る値段で16Gを買ってしまっているのだ
それもクラス2
よく確認せずに買ってしまいました
衝動買いは恐ろしい
容量は嬉しいけど速度的な支障がでないのだろうか・・・

現在カードは16Gが3枚(借り物1枚)
8Gが1枚
4Gが1枚
2Gが1枚
1Gが1枚(携帯で使用中)

計 59G
すでにHDD並の容量になってるんですけど・・・。

関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/270-f232278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)