06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近況でも 

ほっといたらいつの間にか広告が入っていた
バイクの出番は少ないけど走りに行っていないこともないので
少しだけ

オタクの聖地、秋葉原とは言いますがもはやこちらに来てしまえばそんなことはどこ吹く風
日常になっております

さて、GW中に潮来にあるジムの店と関東のツーリストの聖地である奥多摩周辺へ行ってきました

ジム?
王様、村田基氏であります
簡単に言うと釣りが上手いひとです


7、8年くらい前にも行った覚えがありますがまた行ってきました
店は茨城県の潮来駅の高架下
ジムはいつもいるわけではないのですが
GW中は大サービス?
中に入るとお客さん相手に熱く語っておられました

あ、決してジムの店は観光地ではありません
スーパープロショップです
何がすごいって「スーパープロショップ」という看板を惜しげもなく大通りへ向けて置いてあるということ
さすがジム

結局この日は何がしたくて茨城まで行ったのかわかりませんがそのあと銚子にある犬吠崎を見て帰りました
超渋滞で東京はやっぱり地獄ですな


それから奥多摩
バリオスくん(仮)と行ってきました
現地に着くと対向車線からやってきたのは黒バイ?
駐車場には我が物顔で常駐するパンダちゃん
さすがにこの厳戒態勢ではみなセーフティライド

帰りは渋滞とはいかないまでも車が多い
なんとかならんものか

関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 1   

コメント

会社でもジムで通じる人が何人かおります。
昨日君んちから釣竿を回収したので
僕もこれからのシーズン頑張っていこうと意気込んでいる次第でございます。
釣果などは随時連絡しますね。

horseman #- | URL | 2011/05/14 01:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/279-512a1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

