10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

最終回 

これでおしまいです



今回はエンディング+ダイジェスト風PVみたいなのがコンセプト
そのため良く分からない箇所があったり繋がりがイマイチわからないヘンテコ動画になってしまいました
編集とテンポでごまかしてみましたがマシになったかな?
実際どこに行ったかと言うと

夜の徳島を出発(アーサー=hiroが見送り)
Dおよび動画内ではステイン改めじゃむぱん氏の家で一泊
京都観光(主に嵐山と八坂神社周辺)
奈良へ
ワープマン氏の家を拠点にして
ワープマン氏の2010年モデルのR1納車に付き合い
琵琶湖のあたりとか
三方五湖
大台ケ原(路面凍結で封鎖中、近くの池原ダムへ)
天橋立
龍神スカイライン(雪?で2輪通行禁止)
その後高速で一気に東京へ

こんな流れです

シリーズを強引に完結しましたが
別シリーズがまた始動すると思うので動画を作るのは継続するかと思います
主な反省点としては

タイトルネームがまず良くなかった
次回はもう少しぶっ壊れてみても?
動画の流れのマンネリ具合とコンテンツ不足
ツーリングにフォーカスしすぎた内容とつまらない絵
趣味全開の選曲(これはまあいいか)

まあ創るほうも見る方も色々妥協が必要ってことね
みんな大人しく見てくれて苦情のコメントとかなくて良かった

このシリーズは通して編集の練習ということにして
次はもっと親しみやすい内容になるかな?
ほんと毎作品ごとに反省点が積もっていく7月の梅雨真っ只中でした


使用した曲など

荒野の果て~新たなる旅路へ(WILDARMS)
Focus(Frozen Synapse)


さあ動画ではやっと東京へ進出しましたがリアルでは3ヶ月以上が経とうとしています
撮影機材も少なくなったしこれからいったいどうなってしまうのか?
現在迷走中です
関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/283-fdbe3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)