06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

何ヶ月ぶり? 

作ったりブランク空いたりしてたけど一応続きます







今まで一個づつ作ってはアップしていましたが
今回は一気に全部作って3パートに分けてます

以下この動画についての解説やこぼれ話です




群馬県と栃木県の中禅寺湖らへんにキャンプツーリング
走行距離もそんなにないし、全体的にゆっくりペースです

一日目はほぼキャンプ場へ向かうだけ

埼玉は通り抜けるだけなのでカット
街中を通るのは車が多そうだったのでわざわざ秩父を経由してます
少しだけ山の中を走れたので良しとしましょう
群馬に入って赤城山までは車多いし暑いし大変でした

やっぱり日の出前に出発するか高速で一気にワープするかどっちかしかないですね

峠に入るとスイスイです
このために長い時間かけて走ってきたんだ

キャンプ場は別にどこでも良かったんですが予算の都合で無料のところを選びました
到着目前で道を間違えて尾瀬沼の国立公園入り口まで行ってしまった

もう暗くなりはじめていたのですぐ引き返しましたが
尾瀬もゆっくり行ってみたいもんですね

二日目は最悪の目覚めから

朝5時
疲れてる時以外は小さな物音でも目が覚めてしまうタイプな私ですが
遠くからエンジン音がどんどん大きくなってきたと思ったら
止まった
私のテントの10メートル先で

すぐファミリーが出てきてテントを設営開始
まだこっちは寝てるのに・・・
近くに何もないしそんな早くから来るとこじゃないよ?

しばらくそのままにしてたけど気になるし二度寝するわけにもいかず出発

今日の大本命は中禅寺湖や戦場ヶ原ですね
走りだしてガソリンがマズイことを思い出した
走行距離はすでに300キロ近い
限界が400キロくらいなのでそろそろ考えないと
しかしここは山奥だった
GSが全然ない

ようやく発見して1000円だけ給油

ロマンチック街道はすばらしい道でした
途中に湖があったりしてツーリングしてるなって気分になれます

山道を軽快に走ってるとそこは戦場ヶ原
止まって休憩でもしたかったんですがどこで止まるか躊躇してたら通りすぎてしまった

次は中禅寺湖
ここはレジャースポット的な場所で人も多いし見所もあります

今回立ち寄ったのは

華厳の滝
明智平の展望台へのロープウェイ乗り場
中善寺とその先の展望台

あとはいろは坂を下って山を降りて街へ帰るだけ

動画もツーリングも何しに行ったかよくわかりませんがとりあえず行ってきた
それだけです

今回はかなり頑張ってカメラを回して編集もじっくり取り組んだつもりですがどうなんでしょうかね


使用曲など

パート1
 メトロポリタン ~僕らの交差点~
 Home(真・女神転生)
 Barracks(メタルスラッグ3)
 やすらぎの日々(クロノトリガー)
 Cliff and Cave(メタルスラッグ6)
 大地のラヴソング(マザー2)
 あの日から・・・(FF6)

パート2
 メニュー(スマブラDX)
 ヨッシーアイランド(ヨッシーアイランド)
  
パート3
 Bloody Tears(Perfect Selection Dracula New Classic)
 やさしい風が歌う(ゼノギアス)
 目覚め(ロマンシングサガ3)
 King of Kings(MIDI POWER COLLECTION X68000 Ver 3.0)
 
 
以上です

関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/291-ee343705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

