03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

階級制覇 

ついにすべてのバイクを手中に!

12月に大型バイクの免許をとうとう取得しました
これで何に乗ってもOKというわけで
免許センターよりめでたく免許皆伝の証を頂きました


次は何に乗ろうかな?
もちろん今乗ってるSVは何でもできる優等生
今まで故障というかトラブルもたいしてなく
簡単に手放すはずはありません

でも同じバイクにずっと乗り続けることはできない
いつかお別れをする日が来るでしょう

そこで次のバイクです

今のところはSV650Sが優勢?
1000でもいいけど仲間内からは毛色の同じバイクだからという理由でイマイチ賛同が得られませんね

・・・もしかすると直四もあり得るかな?


そういえば教習所のCBは重いしタルい
楽なんだけど乗った時に心を動かすものが足りない
スロットルを回したくなる衝動に駆られないとバイクに乗ってる意味はありませんからね

まあ市販されてるバイクが牙を抜かれた750と同じはずはないけど
ネイキッドは買わないだろうなあ

関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/294-3227e0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)