06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とうとう寿命 

そろそろ限界を迎えつつある消耗品を一気に交換
セール期間で助かりました

まずはチェーンとスプロケット

19000キロでこのバイクに乗り始めましたが
純正のものがついていました
おそらく始めての交換でしょう
よく44000キロも持ったと思う
最後は偏磨耗や伸びも早くなり乗り心地もよくありませんでした
ダンロップ祭りでそろそろ交換と言われてから1年も延命させたことになります

交換したのは前後ともサンスターの15Tと45Tという純正セッティング
チェーンはEKの520SRX(GPGP)110Lを108L(STD)にしてもらい取り付け
ゴールドチェーンは初めてです

325 15T → 2380¥
RS102 45T → 6630¥
EK 520SR-X(GPGP) 110L → 10059¥
交換工賃 → 5000¥
消費税 → 1201¥

計25234¥


タイヤはGPR200からピレリ エンジェルSTへ
GPRはかなり長持ちしました
15000走ってとっくにスリップは出てましたがまだ僅かに溝があります

エンジェルはピレリのツーリングタイヤですが設計も新しいしグリップもありそうで期待できる
KAZ氏がSSに履かせて2年ほど持ったらしいので確実に1万キロは余裕でしょう
皮むきの段階から好感触なのでこれからが楽しみですね

フロント → 13388¥
リア → 20138¥
バルブ交換前後 → 560¥
工賃 → 2800¥
消費税 → 1844¥

計38730¥


またあとで写真撮ってこよう

関連記事

Category: 三台目 SV400S

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/298-81ff5b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。