03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

まったく 

動画を始めてからツーリングは動画作れば記事はいいやと思ってたけど
作る時間が制約されてきたので記事にもしていこう



それでは今年のツーリングでも振り返ってみる?
といっても大きなツーリングはそんなになくて月1回くらい
暖かくなりだしたのがほんの数日前からなのであんまり行ってないね

昨日は栃木へO君と行って来ました


目的地はざっと書くと

日立出発

栃木へ

いろは坂

中禅寺湖

霧降高原

もみじライン

那須塩原で温泉

みんみんで餃子


こんな流れで
朝は寒かったものの日が出ている間はかなり暖かい一日でした
しかしメッシュグローブはまだ早かった
上着も3シーズンジャケットよりウインターでインナー外して薄着にしとけばよかったな

霧降高原ともみじラインはツーリングには最高
バイクだと観光地を周るのがメインというよりも愛車で走る走行感、一体感という方が楽しいので
日光東照宮、華厳の滝、明智平などの名所はカット

食べ物は朝はマック
昼はもみじラインを出たあとにあった蕎麦屋で天そば(←関東はやっぱり蕎麦!美味なり)
夜は餃子食べようと正嗣に行ったら7時過ぎの段階ですでに売り切れ・・・
急遽みんみんに変更
ぎりぎりだったけどなんとか餃子を3皿ほどたいらげて夜の峠をこえつつ帰宅

ツーリングとしてはかなり密度の濃いものになりました
バイクだけの観点で見ると茨城、いや栃木はかなりいい
隣の群馬も良かったし
今度は福島かな

関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/309-25079255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)