09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

急にやりたくなったこと 

PCゲームももう3年目に突入し、マシンもいい具合に仕上がって一段落とでもいいましょうか(遊ぶゲームも今あんまりないし・・・)、ちょっと違う刺激が欲しいなと最近思ってたんだよね。
で、この春新しく入ってきた後輩がバイク好きで前々からバイクいいですよと言ってたのでどんなもんかと駐輪場に止まってるのを見せてもらったんだけど、カッコエエェェェエエ-
TZR50って言うバイクらしいんですが、50cc(原付)なのに遠目からみたら125、、いや250ccかと思うくらい立派な車体!
タイヤは少し細いですが、こんな原付があるとは・・・

私、車しか免許持ってないんですよね。
だから50ccの原付しか乗れないし、中型取らないとスクーターみたいなのに乗ってもしょうがないなーって考えでバイクは頭になかったんですが、後輩のバイク見て脳みそ吹き飛びました。
あんなのあったんだ。いいなバイク。欲しいなバイク。
そんなことを考えつつ後輩とネット見てると私は少し背が高いのでTZRよりちょっと大き目のNS-1(通称エヌワン)ってが似合うんじゃないですかとのこと。
いやーこっちもいいな
ツーリングとか行ったら楽しいんだろなー。

関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/31-6780f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)