04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

夏はいつ? 

茨城の片田舎に引っ越して来ているわけですが
徳島とえらい違いです

なんせ夏が涼しいということ
今記事を書いてる時間は深夜だけど部屋の温度は29度くらい
数字だけだと暑そうだけど風が冷たい
窓を全開にしてると風がよく通るし湿度もたいしたことない
徳島にいたころは7月くらいから超蒸し暑くて(8月なんて灼熱地獄だったね)夜も思わずエアコンを入れてたのに

ここだと3日くらいしかまだスイッチ入れてない
もう8月なのに夏本番はいつなんだろう?
入れてしまった日も窓あけて風通せば涼しくなった気もする


家の中はいいとしてバイクで外に出てみましょう

やはり風が冷たい
もしフルメッシュのジャケットで出かけたら一発で体調を崩しそうな気がします

暑いねーなんて話がまわりで出たりしますが

正直このくらいなんてことない暑さなんだわ
むしろちょっと汗かいたくらいが気持ちいいね
水分に気を使ってれば生きていけるもの


さて問題は
バイクは間違いなく冬眠だろうなあ
凍結はしないって話だけど朝方-5℃とか行くらしい
東京に出た時もきつい時が何回もあったけどマイナスの世界とは・・・
夏よりそっちのが問題だ

暖房対策どうしよう?
今から気になってしょうがない

関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/314-326ad245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)